有難いひと言

風俗幹部ナビをご覧のみなさん!こんにちは!!
池袋モンデミーテのなかたです。
 
おかげ様で、6/1を持ちまして池袋モンデミーテは3年目を迎える事が出来ました。
とにかく大忙しの日々が続いております。
 ぁ???忙しいぃいいい・・・猫の手も借りたいくらいです!!
忙しさのあまりなのか・・・1日の終わりが早い
気がつけば・・・月末
思い起こせば・・・達成感で満面の笑み
おっと・・・あと3日ありました。
 
先日、愉快な仲間たちと居酒屋へ行きまして、ピンク侍さんから有難いひと言を頂戴致しましたのでご紹介させて下さい。
 
『今、私は何をするにしてもやってのける自信があります。任せて下さい!!』
嬉しいではないですか!!喜ばしいではないですか!!
嬉しさのあまりっ
飲み過ぎちゃいまして・・・トホホホ
っですが・・・
そこはピンク侍さんがカバー!!愉快な仲間たちがカバーしております。
 
風俗幹部ナビをご覧のみなさんはどうですか!?
今の自分に自信がありますか!?
自信のある人も・・・無い人も・・・お任せ下さい。
みなさまの手助けをさせて頂く自信が・・・
私には・・・愉快な仲間たちには・・・シンデレラグループにはあります。
みなさまに自信を持ってご紹介できるシンデレラグループを私たちは誇りに思います。
 
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!