新緑で街が染まる頃には

土の匂いは春。
お久し振りです。西川口コスプレメイド学園の高橋です。
高橋の上京物語も早いもので6年目に突入しようとしいてます。
豪雪地帯の田舎で生まれ育った私にとっては、春は一年で最も楽しみにしている季節です。
 
白一辺、山々を埋め尽くしていた雪が解け、地表が顔を出す。
そこから草花が芽を出し、気が付けばあたり一面緑一色に変わる。
都会では絶対に見ることが出来ない、人には決して作り出すことのできない日本の四季が作り出す最高のエンターテインメントショーがここから始まります。
更に春は、味でも楽しませてくれます。
春の恵み、山の幸でもあります山菜は草木の新芽を摘んで食べるのですが、ほろ苦い味が格別にうまいんですよね。種類も味も、そして調理方法も多くありますが、シンプルにお浸しにして食べるのが一番と思います。採取場所は、手軽に道脇に自生しているのもあれば、奥山へと入らなければ採取出来ないものもあります。余談ですが小学校の修学旅行のお小遣いは採取した山菜を売ったお金でした。これが初めて自分で得た収入でした。
 
それから月日が流れ高校を卒業し、地元のJAへ就職。
その後、広域圏単位でのJA合併があり、数年後組合の方向性に疑問を感じ10数年余り勤めたJAを退職。なれ親しんだ大好きな故郷に別れを告げ上京した次第です。
 
ネットで幹部ナビを見たのがきっかけでシンデレラFCグループに入社、現在に至っております。初めは経験が無かった新天地にしどろもどろの日々が続きました。
数多くの上司、そしてハートの熱い同僚(ライバル)に恵まれ、数多くのアドバイスを頂きながら田舎者の私でもここまで成長できたと思います。
まだまだ上への道のりは遠くそして長いかも知れませんが一日一日を大切に日々精進して参りたいと思っております。
 
春!シンデレラの春!!
春は、新規のお客様が特に多いんですよね。
これが楽しいんです。
初めて風俗店に来たお客様、転勤で埼玉へ来たお客様との受付の際に行うミニ風俗談義。
「受付時間が長い」とたまに怒られますが(笑)
楽しくお仕事をしているから、笑いもひとりでにでてきます。
一日の業務の中で何度笑うことでしょう。
規律の中にも笑いあり、
『【シンデレラFCグループ】に入ってよかった〜!』
と貴方が感じる日はもぅ目前です!
風俗業は未経験という方でも安心できる確立した業務体制が【シンデレラFCグループ】にはあります。
何をしたらいいのかで不安になる要素は全くありません。
貴方に的確にそして適度に指示を出す頼もしいスタッフたち。
 
そして忘れないでほしいのは、貴方らしさを出してください!
自分だけにしかない貴方の拘りを見せてください!
今はまだほころび始めた小さな蕾が花開き、新緑になる頃、貴方が後輩に指示している姿が私には見えます!
風俗のお仕事も四季を感じることの出来るお仕事です。
それは入社したら感じて下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日課の一つに、モバイル版の地元紙(新聞)を見ることと、月に2度発行される市の広報を見るのが楽しみなんです。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!