ぶっちゃけ、既婚者が風俗に転職ってどうなの?

幹部ナビをご覧の皆さま、こんにちは。
横浜シンデレラ、スタッフのCと申します。
私のブログ記事に目を留めていただき有難うございます。

この記事のタイトルを見て、お読み下さっている貴方は
既婚者で、風俗業界への転職に少しでも興味があり、足を踏み入れてみようかな?と考えながらも、同時に大きな不安を抱えている状況」
ではないでしょうか?
であればまさに、2年前の私とまったく同じです!
お気持ち、痛いほどお察し致します。

ではこれから一緒に、不安材料をQ&A方式で整理してみましょう!

Q シンデレラFCグループには既婚者はいるの?
A もちろん、います!
むしろ多いです!
私の上司や先輩、同僚にも既婚者が多くおります。
統計をとった訳ではなく、同業他社から転職してきた人たちから聞いただけなのですが、シンデレラFCグループの既婚者の割合は、他と比べるととても高いらしいです。
一般企業となんら変わらない福利厚生が、既婚者も安心して働ける理由の一つだと思います。

Q ほんとうに休日はちゃんと取れる?
A もちろんです!
休日は身体を休めるのもそうですが、家族サービスも大事ですよね。
それができないと、せっかく転職しても長続きしません。
私は前職でなかなか休みが取れなかったので、すれ違いも多かったのですが、今は夫婦仲も良好です!

Q 子どもがいても問題ない?
A 子持ちにも優しいグループです!
私の場合は、入社してからすぐに妊娠が発覚致しまして、先輩パパである上司や先輩社員からいろいろアドバイスを頂きました。
出産前に家内が入院することになった時は休日についても融通(ゆうずう)を効かせていただきましたし、生まれてからも何かと気にかけていただけています。
あと「子ども手当」までちゃんと支給されているんです。
本当に子持ちにも優しい職場なんですよ!

20170825.jpg

Q 奥様(ご主人)に風俗業界への転職を打ち明けるべき?
A それは相手によって合わせるべきかと…。
私の場合は、転職する前に家内に打ち明けました。
まあ隠し事がないのが一番気が楽ですし、私は嘘をつくのが苦手なもので…。
うちの家内は割とすんなり受け入れてくれました。

ただ、中には絶対に認めてくれない配偶者をお持ちの方もいるはず。
それは致し方ないことでもあります。
もし、お仕事の内容を隠し通せるのであれば、当グループには女性キャストさんやスタッフのためにアリバイ会社が用意されていたり、保険証にかかれている会社名もそれだけでは絶対に風俗と結び付かないようになっておりますので、秘密にしていてもなんとかなります。
あとはあなたの演技力次第!(笑)

いかがでしたでしょうか?
今回は私、Cが入社前に不安に思っていた内容をQとして挙げてみました。

転職って結婚と同じで人生の岐路(きろ)になるもの、とても大切な決断になります。
まだまだ、疑問に感じていること、不安に思っていることは、沢山お有りになると思いますが、ひとりで考えていても解消されるわけではございません。
もし、ほんの少しでも、当グループにご興味がおありになるのであれば、まずは面接だけ受けてみてください!

お会い出来る日を楽しみにしております!
最後までお読み下さり有難うございました。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!