単純でなくてはいけません

幹部ナビブログをご覧の皆様こんにちは。
葛西コスプレメイド学園のエロもんたです。

皆様もアダルトサイトというのは、当然ながら見たことがあると思います。
人類がこのアダルトサイトに費やしている時間はどれくらいだと思いますか?
2006年から現在までに人類がアダルトサイトを視聴している回数は930億回。
1人当たりの視聴時間の平均が11分。これを時間に換算するとなんと120万年分だそうです!
しかもこれはたったの2つのアダルトサイトだけの統計だそうです。

もし全アダルトサイトの統計をとったらどんなに凄まじいことになるのでしょう。
この調査結果から、”アダルト”をはじめ”性”というものがいかに人類にとって大切なのかがうかがえます。
ということは、絶対に商売になるわけです。
そして、趣味、志向はそれぞれですが、人種も関係なく、世界中の人類がユーザーであり、世界中がマーケットなのです。
“性”に携わる者として、なんかやる気が出てきました!

以上のような理由で、”やる気が出ちゃった”なんて言うのは、非常に単純だと思います。
世の中そんなのでうまくいくはずもありません。
でも、今、貴方は少なくとも、何かしらの理由で、一般の企業、業態ではなく、風俗店に勤めようか、どうかを思案しているということですよね?

綺麗ごとを言ってもしかたないですよ。
必要なんですよね、お金が。学歴も経歴も関係なく、未経験でそこそこの収入を得る為であれば、選り好みをしている場合ではないでしょう?
単純に”お金が必要”という理由でいいんです。その後の事は今が安定しないと解決も何もないでしょう?
逆にそのくらいのきっかけがないと風俗店には勤める機会などないかもしれません。

そして、それは我々男性にとってだけではありません。
風俗店に勤める女の子達もみんな理由は一緒です。”お金の為”です。しつこいようですが、”お金の為”だけに働くという理由を、正当化する必要があるんです。
そして、それを女の子達に伝えることが、女の子の入店につながるということです。
今、貴方が思い切って風俗店に勤める経験を、真実として女の子達に伝えてあげて欲しいんです。
よっぽど女の子達の方が、勇気がいる職業だと思いませんか?ですので貴方が風俗店に勤める理由なんて単純でいいんです。
“お金が必要だから”でいいんです。そこから何か必ず見つかります。

まずは今のご自身の現状を脱却することを第一に考えてください。
少なくとも怖いところではありません。一度勤務したら、二度と抜けられない、そんなことは一切ありません。
貴方が短い人生と考えるか、長い人生と考えるかはわかりませんが、男には長かろうが、短かろうが決断が必要です。

貴方の決断、歓迎いたします。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!