早三ヶ月…

幹部ナビブログをご覧の皆さま、こんにちわ。
新橋たっち』内勤スタッフのKと申します。
 
シンデレラグループにお世話になって早3ヶ月が経ちました。
前回投稿時させていただいてから丁度2ヶ月です。
 
2ヶ月前の私から、人に比べるとゆっくりとしたペースですが
成長できていると思います。
 
徐々に任される仕事の幅も広がり、早くやってみたいと思っていた
受付にも座る事が出来ました。
 
ふと仕事と仕事の合間に、なぜ『シンデレラグループ』に入社したのか
思い出すときがあります。
 
前職はオール電化関係のリフォーム営業をしておりましたが100年に一度の
大不況の煽りを受けたらしく、なかなか契約を頂くことが出来なくなり、
会社自体が傾き始めたことをきっかけに、新しい業界にチャレンジ
してみようと思い、風俗業界の求人情報を片っ端から調べてみました。
しかし現在募集していないという言葉し返って来ませんでした。
 
そんな中、『シンデレラグループ』の求人サイトを発見し、
『急成長中につき、人材が非常に不足しています。』という見出しに惹かれて
応募したことがきっかけで、とんとん拍子で話が進み、応募後1週間で働き始めました。
 
入社して以来、嵐のように一日一日が過ぎ去り、気がつくともう3ヶ月が経過し、
何となくではありますが、風俗業界と言うものが分かってきた様な気がします。
私も、恐らく風俗幹部ナビを御覧の皆様も想像している様な、甘い業界では
ありませんでした。
 
しかし、私が想像していたよりも、やりがい、充実感のある業界でした。
今後もそう思い続けていけるかどうかはまだまだ分かりませんが、
今は一日一日を本気で一生懸命やる事、周りの足を引っ張らない事を
小さな目標としています。
 
現在、幹部ナビブログをみていらっしゃると言う事は、少なからず
転職を考えていらっしゃる事だと思います。
もし何か新しい事に挑戦したいと考えていらっしゃるなら、
『シンデレラグループ』という企業で一緒に挑戦しませんか?
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!