向上心を形にしてくれます。

早いもので1年が経ちます。「池袋モンデミーテ」で勤めておりますKで御座います。

丁度1年前「風俗」という仕事に就こうと考えホテヘル、デリヘル・・・etc 様々なエリアのホームページやこの「幹部ナビ」を見て「シンデレラグループ」に決めたわけですが、今でも自分の選択が間違っていなくて本当に良かったと思います。

ちょうどこの記事を書いております隣に、同じく「幹部ナビ」を見て入社してきました新しいスタッフがおります。またただ高収入の仕事を求めて入社してきたスタッフもおります。彼らもこれから様々な経験を経て会社と共に大きく成長していくんだろうなと思います。

さて。全くの未経験でこの業界に飛び込んできたわけですが、今では女の子の面接、撮影など様々なお仕事をさせて頂いております。私は昔から「向上心」という言葉が好きで「上を向く心」からきてるとか聞きました。

風俗」という仕事をやろうと考えたとき、私の場合は「高収入」というイメージが真っ先にありました。勿論「女の子が好き」だったり「風俗遊びが好き」だったり色々な理由の方がいるとは思いますが、「幹部ナビ」をご覧の求職中の方々はやはり「お金」を求めている方が多いのではないでしょうか?

現在の収入よりも高みを求めるのも「向上心」だと思いますし、早い出世や独立を考えるのも「向上心」だと思います。しかし世の中には「向上心」ばかりの人達。或いは「向上心」があっても中々そのチャンスや環境が得られない人達。生かすも殺すも自分次第なわけですが、その「向上心」を生かしてくれる環境が「シンデレラグループ」にはあると感じております。

やる気があればその「機会」を与えてくれ、壁にぶつかればそれを効率よく処理する「システム」が作られ。とにかく会社と共に日々自分自身が成長している事を肌で感じ取れます。たった1年で大幅に上がった給料や待遇がその一つかも知れません♪

毎度毎度の事ですが、この「幹部ナビ」をご覧の方々と仕事が出来る事を楽しみにしております。宜しくお願い致します。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!