秋の夜長に・・・

短かった夏が終わり、朝晩は肌寒さを感じる今日このごろです。天高く、馬肥ゆる秋。
馬も肥えますが人間も太るわけで、食欲の秋とも呼ばれるこの季節は、完熟したフルーツ、香り豊かな松茸などのきのこ類、さんまに代表される魚介類などが市場に並び、夏バテから解放された私たちは、その自然の恵みを存分に味わい、堪能します。
 
WEBスタッフのMです!こんにちは。
 
秋。私のイメージでは、静かで、哀愁とか、どことなく寂しいものだったりするのですが、肌寒くなり夜が長くなれば、人恋しくなり、誰かと一緒にいたいと思うのは自然なことではないかと思います。
 
家族や恋人がいればそんな夜でも気を紛らすことができますが、独身一人暮らしの男はどうしたらいいのでしょうか。
 
いうまでもないですが・・そうです。そんなときのためにデリヘルは存在します。
 
男性が女性に求めるものは、性的なことばかりではありません。「心のスキマ」をたとえ一時的にでも埋めたいという欲求があるのではないか、と思います。もちろんお客様によって目的は様々ですが、世の中には男と女しかいないのですから、男性が求める本質はいつの時代もそうは変わらないはずです。
 
風俗店のウェブサイトを制作する上で、男性の心理を考えながらページをつくっていくことは重要というか当たり前のことですが、数多ある風俗店のなかで、そんなことをやっている店舗は実はそう多くないと思います。この作業はとても奥が深く、おそらく「これが正解」というものも無いでしょう。しかし、正解を求めて試行錯誤して努力していくことで、必ず良い結果が生まれると私は信じています。
 
ウェブ業界にいるだけでは見えないことが、この会社にいると見えてきます。
人間の三大欲求の一つを追究してみませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!