石 OR ダイヤ

でわ、一石を投じます。
アルバイト期間1ヶ月を終え、正式入社2ヶ月目を迎えました。
正直、今の自分はこの会社を表現する事はできません。すでにそれなりの待遇や仕事量は十分といって良いほど用意して頂いています。毎日沢山のお客様からのお電話・ご来店があります。この数字を落とす事なく上げる事が、主な仕事です!やるか、やらないか だけです。実にシンプルでございます。
 
このシンプルな思考・行動・計算。これらは全ての業務に通じており、積み重なって行きます。
最初は誰にでも出来る事から始まり、徐々に考え方など上司の方が教えてくれています。
特にこの業界、色んな事情を抱えた女の子、男子従業員があつまりみんなで数字という一つの目標を持ってやるか!やらないか!?の世界っ ぶっ飛んだドラマも待っていますよ。色んな意見を聞いて毎日ホントに経験の出来ないお勉強をしていると思っています。
 
この仕事には偏見を持つ人もいますが、実は誇りを持って勢いよく仕事に取り組めます。
やった人にしか解らないことですが、、、面白いですよ、この仕事っ。
しっかりした会社だからこそ、安心して勢いよく働けているのでしょうね。
 
このサイトを見ている方は興味があればお話だけでも聞いてみれば良いと思います。
自分もそう思って面接に応募して、今の店長にめっきりやる気にさせられて入社を希望しました。
そんな勢いのある沢山の上司と出会えるのもこの業界ならでわ。面白い方、沢山います。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!