仲間の成長と旅立ち

新橋たっち』の中村と申します。
 
早いもので、『新橋たっち』に来て、8ヶ月が経ちました。
来た当初は、非常に大変なお店だなぁと思っておりましたが、今では慣れましたが、まだまだ勉強する所がたくさんあると今でも思っております。
私が来た当初のスタッフの中で、今現在一人いるのですが、今度、新店に異動をする事になりました。
 
そのスタッフの方は凄く真面目で、根性があり、仕事も出来て、スタッフや、女の子からも慕われていて凄い人だと思いました。
そのスタッフの方が認められて、新店で大きな役割を得る事を、私も凄く嬉しく思います。
今まで一緒に仲間として仕事をしていたので、寂しく感じる部分もありますが、異動する事によって、色々な土地での知識が身についたり、色々なやり方を身につけて、もっともっと成長していくのだろうと思います。
 
私も彼に負けないように、これからも成長出来るように頑張りたいと思います。
 
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!