発想の素って?

今年も早いもので1年が終わろうとしています。
知人の紹介で働きはじめてから数カ月経ちました。
Webと撮影の仕事を毎日あくせくとしております。

ここ最近のマイブームは、「いかにお金をかけずに撮影をするか」という非常に
マニアックな事柄。
デモデモ、なかなかにコレが面白い。

ヒントをWebで調べてみたり、100円ショップの商品を眺めてあれが使えるか
これが使えるかと考えてみたり。。。
常にどこかにヒントが無いか考えています。
撮影機材代も馬鹿になりませんから、結構大事なんですよ。

何事にも言えることですが、常に考えることはとても大事なことだと思います。
考えている物事の中からアイディアって出てくると思うんです。
そのアイディアが使えるかどうかは、、、また別問題ですけどね。。。

最近事務所も移転したため撮影にあまりお金を掛けないように、毎日いろんな事を考えながらボクはガンバッテマス。

それではみなさん、よいお年を。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!