人生の分岐点

幹部ナビをご覧の皆様初めまして、新宿シンデレラに勤めています山下です。
昨年の12月11日に入社して間もなく、一ヶ月が経ちます。
 
私自身、パソコンのパの字も解らず『タイピングとは?』などと言う、本当に初歩的な事からのスタートでした。そんな私ですから諸先輩方には迷惑をかけ失敗、発見、勉強の毎日ですが親切にご指導頂いております。
 
私はこれまでに自信を持って『これだけは出来ます』というものも無く25年間生きてきました。多分それは、25年間嫌な事から逃げ、自分自身を追い詰めて来なかった結果だと思います。本当にこれからもこのままの生活、人生をすごしていていいのだろうか?そんな事を考えるようになっていました。
 
そんな時にシンデレラFCグループで面接を受け、問いかけられた質問の中に
『一年後の貴方はどうなっていますか?三年後の貴方はどうなっていたいですか?』
というものがありました。正直、私は直ぐに言葉が出てきませんでした。
それは私が、今まで生きてきた人生の中で『明日の自分』が見えてなかったからだと思います。私は多少ですが、風俗という業種を経験してきました。しかし、業務の内容・仕事に対する意識を高く持って業務に望むことなどありませんでした。
 
シンデレラFCグループに入社してからは、どうしたら新規のお客様に興味を持って頂けるのか?何を求めてご来店頂いているのか?「当たり前の事のような疑問にも追求すれば追及するほど答えは深い。」ということに気づかされる毎日です。
 
お客様の満足して頂けるお店作り、女の子が働きやすい環境作りへの意識をいつも忘れる事無く、精進して参りたいと思います。そうすれば、おのずと、一年後・三年後の成長した自分がイメージできると思います。
シンデレラFCグループは社員自身に明日の自分、未来の自分を考えさせてくれ、夢と希望を持たせてくれる企業です。
 
自分自身に妥協しない、決して立ち止まる事をしない、そんな環境で働かせて貰える事を誇りに思い頑張って参ります。

人生の分岐点はどんな方にも訪れると思います。そんな貴方を応援してくれる、シンデレラFCグループで一緒に働きませんか。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!