なんでこの人毎日来ているのだろう?

私、最近いつも貴方の事をそんな風に思っています。
 
ゴメンナサイ『大山』さん!!
 
最近貴方を見かけるとそんな事を考えているのです。
 
前職は今のお給料よりはもう少し貰っていたそうですね。
 
帰りが遅くなってしまったので終電が無くなり家までのタクシー代渡した時・・・歩いて帰って節約したの・・・実は知っています!!
 
休みの日には一日中できるだけ家に居て、できるだけお金を使わない様に節約するのが楽しいんですってね。
 
いろいろと貴方の事を考察すると、行き着く答えが『なんでこの人毎日来ているのだろう?』になってしまうのです。
 
年長者だしお給料も前職に比べれば研修期間とはいえ下がるわけですし・・・。
 
全く違う業種からでこの業界も未経験ですのでゼロからのスタートで先に居る先輩はみんな年下。
 
『はいっ!!』って返事をする姿勢を見てやっぱり根性ある人だなと思いました。
 
だから『大山』さんにはスタッフ全員で雑務をサポートしています。
仕事になれる環境、覚える環境を黙って作っている他のスタッフにも感謝です。
 
楽な仕事ではないですが下積みの期間はどんな仕事でも大変です、でも人生の中で下積みの期間の方が圧倒的に短く一番大切な時期だと言う事を思い出させてくれました。
今の苦労やお給料ではなく、もっともっと先を見ている『大山』さんでした。
 
今、このコラムを見ていると言う事は少なからず転職をお考えだと思います。
何故、転職したいのか?何故、シンデレラFCグループなのか?
この理由が非常に大事だと思います。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!