気になる職場環境は・・

またこのブログの順番が回って来ました 文才のない私 どんな事を書けばいいかと、皆さんの投稿を見ていると懐かしいお名前が・・現横浜シンデレラ社長や吉祥寺店の足立さんに仕事を教わっていた時の事を思い出しました。

横浜シンデレラの岩崎です

先月で横浜シンデレラを卒業していった女の子が何名かいます、無事一般企業への就職が決まった子 田舎に帰る子 自分の目標額を達成した子など、理由は色々ですが皆ありがとうございましたと笑顔で卒業していきました なかにはシンデレラに出勤しなくなることが寂しいと言っている子もいました。

彼女達には夢や目標があって それを達成させる手段としてこの仕事を選びました。それをサポートするのが自分達の仕事であって、無事次のステップへと進んでいく彼女達を送り出すことにこの仕事の達成感を感じます。

無事卒業するということは“稼げた”ということであり 彼女達が稼げたということは会社として利益が上がったということです。

残念なことに?せっかく卒業したのにまたこの業界に戻ってくる女の子達も多数おります、戻ってくる理由はさまざまですが またシンデレラFCグループを選ぶのは“稼げた”から。

彼女達が働きやすい環境を提供できるからです。

では私達スタッフにとっての職場環境はどうでしょうか・・・
正直楽ではありません 仕事量も多く、定時で終わらない日が多々あります。でもこの不景気の中、これだけの仕事量があるのはありがたいことだと感じています。

仕事尽くめに見えるかもしれませんが、
ちゃんと有給休暇もあったりします 笑

私事ですが 今年はしばらく離れていた趣味の大型バイクも購入!休日にはツーリングに行ったり、有給を使い復活したXJAPANのライブにも行き そして先日ほしかったハイブリッドカーも購入できました。

この仕事もプライベートも充実できるシンデレラFCグループで私達と一緒に頑張ってみませんか 頑張る貴方を私達は待っています。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!