見ること、感じること

HTMLデザインのMです。横浜に住んでいるのに横浜のことを何も知らないことに気づき、最近の休日は横浜の街並み、風景を写真に撮ったりしています。
写真を撮ろうと街をうろうろしていると、今まで気づかなかったものに気づいたり、とにかくモノをよく見るようになるんですね。
世界が今までとまるで違ったものになる。これは私にとって大きな発見であり、今までいかにボーっと生きてきたかを実感するという思わぬ収穫を得たのです。
モノをよく見ると、その後には色々な疑問が湧き上がってくる。
この木はなぜこんな形をしているのだろうとか、この看板のことがどうしてこんなに気になるのだろうとか。
そんな様々な疑問を持つことが、私が何かを作る上でのおおきな原動力となっています。
疑問を持ち、物事の本質を考えることができるあなたをお待ちしてます。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!