やりがいと充実感が確実に得られます

幹部ナビをご覧になられています皆様、始めまして。
シンデレラFCグループ横浜人妻ヒットパレードに勤めて、もうすぐ二ヶ月になります,スタッフMと申します。
 
この幹部ナビを読んでいるということは現在求職中、あるいは転職をお考えの方がほとんどだと思います。
 そこで、私が求職中から面接を受け採用になり、そして入店し現在に至るまでに感じたことを率直に書きたいと思います。
 
 まずこの業界で就職をお考えということは、少なからずこの風俗業界に興味がある方だと思います。入店するまでの私の風俗業界のイメージは【怖いやからの店長がいて、気楽なお兄ちゃん達が適当に経営している】そんな感じでした。しかし実際のシンデレラFCグループは違いました。
 
 まず面接も、私は気楽な感じの普段着で行きましたが、面接の担当者がまずきっちりしたスーツ姿に驚きました。そこで【この会社は、気楽な心構えではいけないな】と直感しました。それから説明を聞くにつれ、このFCグループが企業としてしっかりと確立されているということが分かり、面接をうけて良かったと思いそして安心しました。
 
 それからめでたく採用となり現在の店舗に配属されました。そこで一番感じたのは、【無駄な人間は一人もいない】ということ、それはシステム化された店舗経営にあると思います。接客から内勤作業など様々な業務に対して確立された方法があり、スタッフ全員がそれにのっとり何ら無駄のない動きで店舗経営に取り組んでいる姿です。
 
システム化されているといっても、皆が無機質に働いているのではなく先輩方それぞれが真面目に仕事に取り組んでおり、何を質問しても曖昧な返答がなく「これに対してはこう」「こうゆう時にはこう対処すればいいよ」と明確な答えが返ってきます。それは裏を返せば新人にも早く仕事を覚え、幹部へと成長してほしいという先輩方やグループ全体の思いが込められていると感じます。そんな雰囲気に業界未経験の私でも、何の迷いもなく溶け込めました。
 
これを読んで、少しでも興味を持たれた方は一度シンデレラFCグループの扉をノックしてみてはどうですか?やりがいと充実感の職場環境が待っていること間違いなしです。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!