もうすぐ一年

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは。
 
五反田人妻ヒットパレードのスタッフYと申します。
早いもので来月で入社一年になろうとしております。
全くの未経験の世界に飛び込んだ時はどうなることかと思っておりましたが、
あっという間に一年が過ぎようとしております。
最初はパソコンもろくに扱えず少しの事をするにも無駄な時間を費やしておりました。
ただ、苦手な物でも毎日向き合っていますと慣れるもので、普通に出来る様になって参ります。
 
小生この夏がきますとまた一つ歳をとる不惑の年代ではございますが、そんな年齢でも夢中にやればまだまだ何でも出来る、そんな気持ちになって来ます。
日々の仕事の中でも必ずこうしたら良くなるのでは?こうしたらいいのに、と言う様な細かい改善点は出てきます。
どんな事でも夢中になってやれば年齢や経験などは無関係と言うことが、改めて考えさせられました。
今後も更なる進歩に向かい日々努力して行きたいと考えております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!