「野心」正しいと思った行いは迷わずやれ。

幹部ナビをご覧の皆様、初めまして。
横浜拠点所属、鈴木と申します。

趣味は、お酒とゴルフとサウナと筋トレです。

写真は先日行ったゴルフの一枚。とても気持ち良い最高のゴルフ日和でした♪

 

さて、2022年も終わりに近づいて来ました。

皆様、今年は良い年にする事が出来ましたでしょうか?

私は、自分にとって新たな一歩となる大事な年になりました。

風俗業界の右も左も分からない青二才が去年の丁度この頃、強い決意と野心を胸に面接へ向かったあの日の事を、昨日の様に鮮明に覚えております。

そして、毎日が今までに感じた事の無かった【充実感】に溢れており、あっという間に一年が経とうとしております。

さて、突然ですが皆様へ一つご質問。

『夢』はお持ちですか?

皆様がこの幹部ナビをご覧になられていると言う事は『現状を変えたい』『もっと稼ぎたい』『夢を叶えたい』などの想いがあると思います。

私がこの業界に飛び込んだ理由も【稼ぎたいから】これに尽きます。

今は自分の夢を追いかける為、毎日、全力疾走で一日、一日を過ごしております。

そんな私が風俗に足を踏み入れたきっかけは、すごくシンプルです。

私、映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』が大好きなんです。

巨額のお金を毎日動かし、自分の野心を満たし、自分の腕しだいで稼ぎは青天井、そして自分で最強の会社を立ち上げる。

そんなギラギラした世界に憧れを感じていた時にふと『もしかして、風俗業界なら…!』と感じ求人サイトを片っぱしから見始めました。

最初の動機は、こんな感じです(笑)

そして、入社してからもうすぐ一年。

毎日が新鮮とワクワクの充実感に満ち溢れ、今でもモチベーションは上がりっぱなしです。

いつも、こんな生意気な私に丁寧にご指導して頂き、親身になって話を聞いてくださり、皆々様本当にありがとうございます。

この恩は必ず形として返します。

それまで待っていてください!!

人生は一度きり。【夢は壮大に】

常に目指すのは『頂点』が、私のモットーです!!

最期の最後まで、悔いの無い人生を歩みたいと私は思っております。

その為にまず、今自分がお世話になっております此処、横浜拠点を【日本一のお店】にする事!!

絶対に揺るがない野心と情熱を胸にこれからも全力疾走で突っ走ります!!

『You’re never wrong to do the right thing.』
(正しいと思った行いは迷わずやれ。)

私の好きな言葉です。

野心や熱い気持ちを持っていながらくすぶっている方。

行動するなら、今です。

あなたの野心は決して間違いではありません。

共に切磋琢磨し高め合いながら働けることを楽しみにしています。

※一日を全力で頑張り、帰りに飲む『お酒』がまた格別ですよ(笑)

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!