業界未経験

幹部ナビをご覧の皆様初めまして東と申します。
何度か横浜コスプレデビューから投稿をさせて頂いたことがありましたが現在はここ、横浜シンデレラにて日々奮闘をしております。

私自身は風俗業界経験0という形でシンデレラFCに入社しました。
そこから約一年。時間にしてみれば本当に一瞬でしたが、非常に内容の濃い・・濃すぎる時間をすごし、現在では店舗運営に関して責任者的立場を任せていただける立場にまでなりました。

今現在業務を行うにあたり、当たり前のように行っている数多くの作業は当然入社時には出来ないものばかり。今にしてみれば、この短期間で物凄く効率よく学ぶことが出来たと思います。これも全てはグループ内で働く先輩後輩関わらず、自分達のお店を盛り上げようというという気持ちをもったスタッフが多いことが理由です。

業界未経験だからこそ持つ不安。そこからくる偏見。もちろん入社時の自分にも多分にありました。自分自身は数多くあるグループ店のなかの2店舗しか知りませんが、胸を張ってどの店舗で働いてもその不安全てが解消されると断言できます。

もちろん1日1日大変ですよ?でも頑張りすぎる必要はありません。やる気の出ない日だって絶対にあります。人間ですから。それを許し支えあって頑張りぬける職場環境が、仲間が揃っています。

笑いあう日、喜び合う日、ぶつかりあう日、毎日毎日様々な変化がおこります。そんななかで頑張っていけば必ず評価はついてきて、より面白さを感じる仕事を任されていきます。だからこそ今の自分が存在するのです。

ヤル気のある貴方! 
貴方が起こす新しい風が、よりお店を盛り上げる原動力です。
仕事について言い合える日を心待ちにしてます。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!