これであなたもモテ男

こんにちは、HTMLデザイン課のマツキです。私はこの会社で風俗のウェブサイト制作をしています。実は最近まで、ウェブなんてつまんねーななんて思ってたのですが、最近はいろいろな方々との出会いを通じてウェブいいかも!という風に考え方に変化が生まれてきました。

大きな理由のひとつは、ウェブには国境がないことに気づいたこと。すごいサイト、すごいサービスを作れば、日本だけではなく世界で評価されることもありえます。なんかミュージシャンやスポーツ選手みたいでかっこいいじゃないですか。世界で活躍するウェブクリエイターになってモテまくりです。

また、働く場所も都市である必要はないし、ネット環境があれば田舎でのんびり畑を耕したり、波の音を聞きながらサイト作っちゃうみたいな生活も送れちゃうわけですよ。生活する場所の制約に縛られない仕事なんてなかなかないですよね。サーファーでウェブクリエイターなんてモテまくりです。

つまりこの業界は完全実力主義だということ。ひきこもりだろうがなんだろうがとにかくやばいものを作ったものが勝ち、作品が自分の履歴書というアートにも通じるものがあります。テレビ、新聞などこれまでのメディアのように権力に支配されることもなく、個人でも組織に立ち向かっていける平等な世界です。もちろんそれだけ競争も激しいですが、権力に立ち向かう男は?もちろんモテます。

私たちは風俗のサイトをメインで制作していますが、一般のウェブ制作者向けのセミナーにもどんどん参加できますし、私自身、風俗業界という狭い枠にとらわれていたらウェブやってる意味がないなと感じていて、どんどん外の世界に出て行きたいなと考えてます。もちろんモテたいからです。

自由でフェアなウェブ業界で思う存分自分の力を試してみたい方は、是非応募フォームからエントリーしてみてください。一緒に暴れましょう。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!