新しい水を入れるには、コップを空にしなければならない

幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは。
メールオペレーターのOです。

メール対応で大切なことの1つに「質問にきちんと答える」ということがあります。

特に未経験で不安な女の子は、質問したいことがたくさんあります。
「お客さんで怖い人はいませんか?
「女の子同士でイジメとかありませんか?
「本当に稼げますか?
などなど。(´・ω・`)

こういった質問には、
お客様は身元のしっかりした『紳士』な方々ばかりですよ。女の子から少しでもクレームのあったお客様は利用できなくなるシステムとなってますので、ご安心していただけたらと思います。」
イジメなどはございません。当店は女の子・スタッフ間ともに非常に良好な雰囲気で居心地のいいお店ですのでご安心ください。」
「当店は、毎日多数のお客様にご利用いただいています。広告にも力を入れていますので、たくさん稼げますよ。
といった感じで1つ1つ丁寧に答えると
安心しました。ありがとうございます。面接に行きたいんですけど・・・」
となって話が進んでいきやすくなります。 (´▽`) ホッ

応募する女の子の心は、言わば「水のいっぱい入ったコップ」のようなものでそれを空にしないと新しい水は入りません。
つまり相手の話を全部聞いた上でこちらの話をするということが大切になるのです。
これはメール対応だけでなく、仕事やプライベートなどの様々な場面でも言えることかもしれませんね。(・∀・)キリッ

そんな「聞き上手」なあなたのご応募を是非お待ちしております♪
20160523.jpg

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!