これまでの1年、これからの1年

幹部ナビスタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは。

私が入社して早いところ、もう1年が過ぎました。
本当にあっという間の1年だったなと感じます。

また、それに合わせて自分の年齢をふと考えると、最近では何故か何とも言えない気持ちになります。

私は幼い頃に今の年齢の自分がどんなものかと想像した覚えが無く、いざ今の年齢になってみると、『こんな感じなのかな?』と思ってみたりしています。

ですが、もちろん未来の自分を全く想像していない訳ではなく、もっと先の何十年後かの自分は沢山想像しています。

そのゴールに向けて、今を生きています。
20170807.jpg

正直私個人、目先の自分などどうでもいいと思っています。
大事なのはもっと、はるか先の自分だと考えて生きています。

これまでの1年は新たに習得した技を【間違わずに正しく】【なるべく綺麗に扱える】ように努めた1年でした。

これからの1年は、その新たに習得した技を工夫しながらスピーディーに扱えるようになり、さらに他の新しい技を習得していく1年だと考えています。

将来の思い描く理想の自分の為、今ある目先の様々な事を疎(おろそ)かにせず、きちんとコツコツとやり遂げて先に進んでいこうと思います。

この度はこちらのブログをご覧いただきありがとうございました。

将来を見据えて、私たちと共に努力を重ねて歩んでいきたいと少しでも思っていただけましたらご連絡をいただければと思います。
お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!