『お仕事も推し事も』

皆さんは好きな事やモチベに繋がる楽しみな事ってありますか?
趣味ってありますか?

錦糸町店の「わさお」です!

女の子や周りの人達と話してると『楽しみや趣味が無い』って人が意外と多くてビックリします。

仕事内容やスタッフに関しては他の方が記載してくれてるので、今回は主にプライベートや趣味について書いていこうと思います。

基本的にマイペースなのでせかせかしたり、せわしなく何かをする事が全く無いのですが、定期的に暴れてる日があります。

と言っても暴力とか非合法のヤバい物じゃないですよ!

かかってこーい!

そう、ライブです!
いわゆる推し活!!

これを書いてる段階では丁度水樹奈々さん夏ツアーの選考待ち。
無事にチケットを取れれば大阪への遠征と有明3日連続ライブが待ってます。

あまりの暴れっぷりにライブの翌日は筋肉痛で動けないなんてことも多々・・・

うんうん、それもまたオシカツだね!

気が付けば10周年らしいです。
新しい企画がある事を心待ちにしてます。
頑張るための休息だと信じたい。

10年前何してたっけ・・・と思い返してみましたが、リリカルなのは2nd A’sやスマイルプリキュアやドキドキプリキュアを観てたくらいで何も変わってませんでした。

10年で一番成長した事って何ですかと聞かれたら、スロットのビタ押しと答えるくらいには何も変わってないです。

とまぁこんな感じで自分は知識や興味の幅が極端に狭く尖ってるので時事ネタや芸能人に疎く世間話が正直苦手です。

苦手≠出来ない。
なので別にそこまで困ってはいませんでしたがせっかくなので最近はオープンにして専門の人みたいな扱いになってます。

職場で使う物にも意図的にキャラグッズを組み込んだりしてます。
アニメショップでグッズ探す時にその作品の缶バッジ付けてる店員に聞いてみるみたいな。
そういう話をしたい子や多趣味な子ウケは良かったり?

何を話せば良いんだろうと身構える事も無くなったので結果オーライ!
錦糸町に配属された際はオタグッズを身に付けてるやばい人を是非探してみて下さい!

マニアックなネタも大歓迎!
錦糸町の「わさお」にー!かかってこーい!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!