未経験から4ヶ月が経ち

風俗求人幹部naviをご覧の皆様、初めまして。
横浜ハートショコラに勤務しております、Oと申します。

この幹部naviをご覧になっている多くの方が、風俗業界未経験で風俗業界への多くの不安を持たれているかと思いますし、また多くの希望をもたれているかと思います。

私も4ヶ月前、風俗業界ってどうなんだろうと不安を持ちながら、この幹部NAVIを見ていました。諸先輩方が書かれたブログを拝見し、シンデレラFCグループの面接を受けようと決心したのを覚えています。

 無事採用され、最初に配属されたのが、日の出町にある、横浜コスプレデビューでした。出社初日、やはり、やっていけるだろうかと不安な気持ちで出社しましたが、先輩方がひとつひとつ丁寧に教えて下さいました。

配属され、2週間たたないくらいでハートショコラのオープニングスタッフの1人として、ハートショコラに配属されました。

 横浜コスプレデビューでの仕事に少し慣れ始めた頃で、これまた不安でしたが、ハートショコラに配属された諸先輩方がオープニングで忙しいのにもかかわらず、丁寧に指導してくださいました。

今は、受付業務もさせていただいておりますが、接客業、営業職の経験がない自分は毎日、悪戦苦闘です。

これが、答えというものはないので、自分のスタイルを早く確立するため、日々勉強です。 自分は憶えるのが人よりも遅く失敗も多いですが、一歩一歩確実に前進していきたいと思っております。 そして、いつも暖かく、時に厳しく指導してくださる、先輩方に仕事で恩返しをしたいと思っております。

今、幹部NAVIをご覧になって悩んでいる皆様、このすばらしい職場環境で一緒に働いてみませんか?

その、一歩はとても大きなものだと思います、でも一歩踏み出してしまえば、前進あるのみです。また、面接で話だけでも聞いてみてはいかがでしょうか?皆様が、風俗業界に持たれている不安も払拭できると思います。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!