戦う姿勢・モチベーションの作り方

風俗求人幹部ナビをご覧の皆様、はじめてご覧頂いている方には初めまして。
何度かご覧頂いている方にはお久しぶりです。
西川口こんにちわいふスタッフのSと申します。

皆さん、趣味は御座いますか?
仕事です。なんていう人は随分少なくなったようですが、私もその一人です。
休みの日は家族で遊ぶコト・買い物に行く事・たまに打ちっぱなしに行く事・スポーツを見る事etc挙げたらキリが無いくらい自分で趣味と認識しているものがあります。
しかし昨年末くらいまでは、『趣味は仕事』くらい根詰めておりました。
休みの日もお店の事、働いている女の子・スタッフの事が気になって仕方ありませんでした。午前中には私的な用事を済ませ、午後お店に顔を出す。なんて事もしばしばやっておりました。(もちろん今でも気にはしておりますが・・・。)
その時は何も考えず、今はコレと思って周りの事など考えずにやっておりました。
しかし、ある時上司に『プライベートが充実しないでいい仕事は出来ない』と言われました。
度々当時の同僚からも『休みの日は休んでくれ』と言われておりましたが、軽く受け流しておりました。自分がそれでいいと思っていたから。
ただ、その上司に言われた時実際かなり詰まっていたのかも知れませんが、かなり楽な気持ちになりました。とても不思議な気持ちでした。
自分はこれでいい。とまで思っていたはずなのに・・・。
そうすると今までとは違った目線で色んなものが見えてくるものなんですね。
休むときは休む。働くときは働く。というメリハリを自分で付けられなかった事を
とても恥ずかしく思いましたが、言って頂ける上司が近くにいて下さった事に今ではとても感謝しています。
今では休日はしっかり休んでいます!とても充実しています!
その分もっと頑張らなくてはイケナイのですが・・・。
今、転職または就職をお考えの皆様。真剣に働いて、目一杯休みませんか!?
この気持ちに共感してくれる人とお会いできる日を楽しみにお待ちしています。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!