ドヤーーーーー

幹部ナビを御覧の皆様こんにちは。
横浜西口シンデレラの東です!

今日は日ごろ頑張っている『どやの』さん。
御年38才にこの場をかりてエールを送りたいと思います!!

いきなりですがごめんなさい!!!
先日もらって喜んでいたそのロレックス!実は偽・・も・・デス・・・笑

ぽっちゃりボディーにベビーフェイス。西口シンデレラのスタッフの中では上から2番目の年長者ですね。早いもので貴方が入社してから7ヶ月が経とうとしています。西口シンデレラのオープニングスタッフとして、配属されてきたので良く覚えてます。

『 この人はできる!!』
正直第一印象では、そんなオーラはまったく感じませんでした!!(笑)

期待を裏切らないミスの連発っぷり!同じことを何回注意したことでしょうか・・

僕や先輩スタッフたちも、【ミスは当たり前!】そんなスタンスで優しい仏のような心で教えていましたが、徐々に口調が強くなっていったのを覚えています。

1回り以上年上である貴方に何度かみなりを落としたことでしょうか・・

怒ってはフォローして・・スタッフAさんと役回りを交代しながら、なんとか頑張ってもらいたいと思い、どやのさんと同じくらい苦しい時間をおくってきました。

『ダメだと思えば、なにもいいません』
よく言っていたとおもいますが、これは本当です。
本当にミスばっかりの貴方でしたが・・店舗運営の柱である雑務をものすごく大事にしていたこと、凹みながらも負けねーぞ!という気迫が非常に伝わってきていました。

【やる気】・・言葉では簡単だと思いますが、非常に大事な要素をどやのさんからは感じられました!だから僕達もあきらめられなかったんです。

それから時間が経ちました。
苦しくて、大変で、悩んで、ものすっっっごい大変だった思います。

『ドヤーーーーーーー!!!!』って聞こえてきそうな程のドヤ顔。

今ではよく、うまくいったときにそういう顔してますね!
スタッフみんなでネタにしていますが、みんなとっても喜んでるんですよ!!

小さいミスは相変わらずですが・・・だんだん減ってきてますもんね!

後輩スタッフができて、自分たちが伝えてきた考え方や、自分なりに考えたことを一生懸命伝えてる姿・・頼もしすぎます!!!

『これはおかしいと思います!』なんて言われてハッと気づくこともあります。新人スタッフの頃ってまだまだ勉強中の自分がいうのも変な感じですが、こうだったなって思いました。ミスばかりしてトラップ東なんていわれて、毎日怒られていました(笑)

“今は出来てなくても、3ヶ月後とかってそれが嘘だったように普通にできてたりする“
どやのさんに言った言葉ですが、実はこれも僕が先輩から言われた言葉でした。

まけねーぞ!なんて思ってとにかく頑張る!
不得手なことにも、徐々に手をかけていかなければならないことも多いですが、体当たりで意外となんとでもなるもんです。

業務日報もいつか・・しっかりと出してくれますよね?

つまらない聞き間違えで、スタッフや女の子を困らせることもなくなりますよね?

前日予約・・しっかり次の日に漏れなく伝えられるようになりますよね?

ブログ!今月は1本でした!・・当初あれだけドヤ顔で言ってたので毎日1本ずつあげてくださいよ♪・・・(笑)

一日一日ちょぴっとずつですが、積み重ねて輝きだしてます!!期待大です!!!

いつか頑張って一緒に【本物】のロレックスしましょうね♪

大小あれ、皆さん業界未経験でこの世界に入ればこんな感じだと思います。はじめは絶対に大変ですが・・いつか絶対に【どやーーーーー!!!】ってなる日が来ると思います。

熱い気持ちがあれば尚更ではないでしょうか?

最高のドヤ顔を見せてくれる【どやの】さんみたいな熱い方!超待ってます!!

色々ありますが、一喜一憂楽しいですよ〜!!!お電話ナウです

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!