喜びを共感しませんか?

求人幹部ナビをご覧の皆様、『横浜社内恋愛』のYと申します。

このコラムをご覧頂いてられる皆様はおそらく求職中、あるいは転職をお考えの方々だと思います。
私もそうでした…ちょうど2年前の夏、このコラムを見てシンデレラグループを知り思い切ってこの業界に飛び込んだのを思い出します。

入社以来『横浜人妻ヒットパレード』『横浜コスプレデビュー』『横浜モンデミーテ』と経験させて頂き、この7月11日より『横浜社内恋愛』に配属となりました。

業務はどの仕事に就いても同じだと思いますが、大変です。
掃除、仕事の手順やパソコン作業・電話対応・対面接客・女の子…
覚えることや学ぶ事が沢山あります。
ただ、丁寧に教えてくれる上司や先輩がいます。
もちろん、しかってもくれます。
そして、出来たときは一緒に喜んでくれます。

きたる7月20日には新宿歌舞伎町に『新宿シンデレラ』がグランドオープンをはじめ、まだまだ成長著しいシンデレラグループで、仲間たちと目標に向かっていろいろアイデアを出し合い、試行錯誤し、達成した際の喜びを共感しませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!