風俗業界で働くこと

幹部NAVIをご覧の皆様こんにちは。
渋谷店勤務の菅谷と申します。

私は以前「新宿シンデレラ」でお仕事をさせて頂いて、約1ヶ月前に渋谷に異動して参りました。

職場の環境が変わることに不安を抱く人は多いと思います。
皆様は就職や転職に関してはどういった感情が大きいですか?やはり不安が大きいでしょうか?
私の場合は異動の際、不安よりも「ワクワク」が大きく楽しみでいっぱいでした。
しかしそんな私もシンデレラFCグループに入る前はやはり不安がありました。
どんな会社かな?とか、スタッフの人達や女の子達と上手く仕事が出来るかな?などなど、考えたらキリがないです…

そんな時は幹部NAVIを参考に、飛び込んできてください!なぜなら、私自身、幹部NAVIのブログを熟読し、スタッフの生の声が聞けて多少なりとも、不安な気持ちを払しょくして入社を決意した経緯がございます。

月並みな言葉かもしれませんが、
「私達スタッフが全力でサポートします!!」
「経験は問いません。私も未経験で入った身です!」
「大切なのは、”やる気”です!」

「何かしてみたい」とか「自分を変えたい」といった漠然な気持ちでも人を動かす源動力としては充分だと思います。

皆様の”やる気”が会社を動かす原動力になります!
幹部NAVIをご覧の皆様、皆様と一緒に働ける日を楽しみにしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!