未経験の方も安心してチャレンジして下さい

幹部NAVIをご覧の皆様、こんにちは。
『池袋モンデミーテ』の栗林です。

本日は先輩スタッフの話をしたいと思います。
私はシンデレラFCグループに入社してもうすぐ、2年になります。
前職はIT系の会社に勤めておりまして、風俗業界で勤務した経験はまったくありません。風俗に行くこともまったくと言っていいほどありませんでした。そんな私が始めて配属されたのが新宿歌舞伎町。歌舞伎町のイメージは良いものではありませんでしたし、どんな方と一緒に働くのか不安な気持ちで初出勤日を迎えました。
しかし、スタッフ皆スーツにネクタイといった普通のサラリーマンと変わらない、清潔感ある服装で話し方も柔らかく、「やっていけそうだな」と思いました。

接客業も学生の頃のアルバイト経験のみで、最初はお客様が求めているモノを読み取ることができず、女の子からの相談もどのように返したら良いか全くわかりませんでした。当時は色々とたくさんのことを先輩スタッフから丁寧に、時に厳しく教わりました。今では自分なりに工夫して接客・対応をしておりますが、やはり当時教わった事が基本にあります。

自分が2年近くもこの会社・業界にいるのは、『成功してたくさん給料をもらいたい!』という気持ちもありますが、面倒を見てくれた先輩・上司に『自分はここまで出来るようになりました!!』と自分の成長と感謝の気持ちを見せたいからだと思います。
皆さんがどこの店舗・部署に配属されるかはわかりませんが、どの店舗・部署でも皆さんが働きやすい・続けやすい環境作りに力を入れておりますので、どうぞご安心してシンデレラFCグループで風俗業界にチャレンジしてください。

もちろん『池袋モンデミーテ』に配属されましたら私を始めスタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!