シンデレラFCへの就職・転職をお考えの方へ。

季節は夏…海・山・花火・旅行と言った行楽シーズンを迎える一方
今年3月に発生した東北地方太平洋沖地震、それに伴って引き起こされた事後的大規模災害の被害状況が連日報道される中、終戦記念日と言う特別な日を迎え、今あらためて、感慨深い思いに浸ってしまっているのは私だけではないでしょう。

幹部ナビを御覧の皆様こんにちは、
錦糸町店にて勤務をしております平出と申します。

私が最近思う事は、“人生は短い”という事です。
やはり人間である以上、自ずと際限と言うものがあります。それに伴って労働能力にも限りがあります、誰にでも当てはまる事ではありますが、“一番体が動くうちに”それは40代、50代働き盛りの世代の方も20代の方でも、同時に当てはまる事だと思います。

幹部ナビを御覧になり、転職・就職を考えていらっしゃる方がおかれている状況と言うのは様々であると思いますが、風俗と言う業種、または、シンデレラグループと言う組織に関心があり、なにかしらの目的・目標があり実現したいと考えている人達だと思います。

迷っていては、今貴方が抱いている希望や目的が実現することはありません、済し崩し的に実現出来なくなるだけです。ある程度身辺整理をして、心と身体の準備を整え、意思を決める事が出来た時…自分を信じ、また、シンデレラグループと言う会社を信じて、是非入社して下さい。必ず何かを掴めるはずです。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!