お客様がまた来たくなるお店づくり

風俗求人幹部naviを御覧の皆様、こんにちは。
新橋たっちスタッフMと申します。
新橋たっち『ここだけの話』や新橋ハートクリニック『魔法の手のひら』のスタッフブログでは自由気ままに書かせていただいておりますが、正直このような真面目な文章を書くのは非常に苦手です。。。

さて、話は変わりましてシンデレラFCグループにお世話になってから毎日がとても充実しており、1日、1週間、1カ月…「あっ!」という間に過ぎ去り、日々成長(!?)しながら11カ月が経ちました。
正直、周りの人々に支えられてここまで頑張ってくることができたと思っております。

これから年末に向けてたくさんのお客様のご来店が予想されます。
そこで店長の「お店が混んでいてもお客様一人ひとり、丁寧に接客しよう」という言葉。
流れ作業でこなすのではなく、一人ひとりに心のこもった接客をしようということだと自分では思っております。
ぶっきらぼうな店員のお店にはだれでも遊びには来たくはないでしょう。
「また来たい」そう思われるようなお店になればいいなと思っております。
お客様に「このお店のスタッフさんが好きだから来るんだよね〜」
と言われるのが私は正直、一番嬉しいです。

それぞれ目標は何でも良いと思います。
このブログをご覧の皆様、私たちと一緒に楽しいお店をつくりませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!