働き始めて2年

風俗求人幹部ナビをご覧の皆様初めまして
横浜シンデレラに勤務しているSと申します。

当シンデレラFCグループに所属してから早いもので、もう二年が経とうとしています…思い返せばあっという間でした。
一つ壁を乗り越える度にまた新しい壁にブチ当たり、この二年間私なりに成長してきたと感じております。

今まで何をやっても中途半端だった私をここまでやる気にさせてくれたのは
この会社そのものであり、いつも一歩二歩先を歩き道を示してきてくれた先輩・上司の方々であると思っています。
仕事で行き詰る事もプライベートで思い悩む事も人間誰しもある事ですが、私もその一人であり幾度と無く「仲間」に支えられて今日までやって来られたのです。

御陰様で今では公私共に大変充実した日々を過ごせております

私は横浜シンデレラに勤務する様になって初めて身内以外の人間の為に、人の為に何か役に立ちたいと心から思う様になりました。
それはこの会社と責任者にとても大きな「恩」があるからです。

待遇・環境は勿論の事、何より自分自身がステップアップ出来る仕事内容には本当に驚かされると思います。
従業員一人一人の仕事に対する向上心や会社に対する感謝の気持ちが、そのまま会社の成長に繋がっていくと私は考えます。

毎日の窮屈で退屈な日々を破り捨てて、1から当FCグループで人生をやり直してはみませんか?
必ずあなたの新しい一面を引き出してくれる仲間に出会えますよ!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!