トイレからJK

HTMLデザインの山○です。

最近社内で「夢占い」というのが静かなブーム?になっています。

睡眠中に夢をみる事はほとんどなく、
年に1度みれるかみれないかという頻度だった自分は、
「夢なんか見たことねえよ…」
とぼやいていました。

しかし一応まわりに普段夢をみるかどうか聞いてみたところ、意外と夢をみる人が多く、まったく夢を見てなかったのは実は自分だけで、多い人だと毎日夢を見るという人もいました。

それからしばらく夢や夢占いの話をしているうちに、夢を意識するようになり、これまでほとんど夢をみなかった自分も、夢を見るようになりました。

最初にみた夢は会社に来るまでに忘れてしまいました。
次にみた夢はトイレで座っている夢でしたが、ぼんやりしか覚えてませんでした。

それから夢を意識していくにしたがって、夢に出てきた動物の色など、朝起きたときに具体的に夢の内容を覚えれるようになっていきました。

ここまで具体的に夢の内容が覚えられるようになると、Hな夢をみたくなるのが男というものです。

そして妄想に妄想を重ねた結果、ついに夢に憧れの「JK」が登場しました。

最初は駅で扉が開いたらかわいい「JK」が乗ってきた程度の内容でしたが、「JK」への強い想いが増していくにしたがって、車の助手席に乗ってくれる「JK」が現れるまでになりました。

さらに、強く強く「JK」の事を想った結果、

ついに……

ここで大切なのは、「あーしたい、こーしたい」という目標を具体的に決め、そこにたどり着く為に強く想い、ヤリじゃなく…やり遂げる事。

現在、「シンデレラFCグループ」ではHTMLコーデイングメンバーを募集しています。
強い想いがあれば業務未経験でも構いません。お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!