継続は力なり

約一ヶ月ぶりの投稿をさせて頂きます。東京エリア、品川ラズベリーで勤務させていただいています倉持と申します。


一ヶ月前がつい昨日の様で充実した日々を送っております。先日当店にも新しい仲間、そしてライバルが増え、より一層活気ある職場となっております。


その新人Kさんもこの幹部NAVIを見て仲間になった一人です。しかも「倉持さんのBlogを見て応募しました」とお世辞でも嬉しい言葉を頂き、「見ている人は必ずいるんだなぁ」と実感しています。


そして、それ以上に日々の業務もまた新たな役割を与えられ、諸先輩方に叱咤激励されながら今まで以上に充実ある毎日を過ごしております。その新しい役割も、私が入社して社会人としての基本中の基本を改めて学びつつ日々の業務を遂行しそれを継続した結果、上司の方々や諸先輩方から次のステップへのまた新たなチャンスをいただき精進の毎日です。


「継続は力なり」という言葉通りこのシンデレラグループは真面目に継続し遂行する人には正当に評価していただける「厳しくて優しい企業」だと私は思います。そして、自分本人がレベルアップしているのを肌で感じることができ、やればやっただけ本人の為にもそして会社の為にもなる「共同成長企業体」だと思います。


今ご覧いただいている皆様、私の文章だけでは伝わりづらいとは思いますが、現状に満足できていない方、常に前向きな方、不器用だけど真面目だという方、一つでも何か自信の持てることを習得したいと考えている方、等々、是非このシンデレラグループで輝く自分の未来像を描いてみては如何でしょうか?

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!