責任をやりがいに!


幹部ナビご覧の皆様、こんにちは!
こちらには二度目の投稿となります、西川口店スタッフTです。
早いもので入社から半年・・・最初は不安ばかりでしたが、徐々に仕事も覚えていき、任せてもらえる事も増えてきました。

私が今、最も重点を置いてやっている事は女性コンパニオンへの気配りです。
一口には言い切れませんが、色々あります。

例えば
女の子の相談にのる、新しい宣伝方法(写真・動画の再撮影)の提案

プライベートの事情で仕事にまで支障が及んでいる女の子のケア

逆に売れている女の子の継続的な良い宣伝方法の提案・アピール等・・・
細かく言ってしまうと書ききれませんが、たくさんあります。

今の私に出来る事は何なのか?
それを考えて実行していくようにしています。

日々のコミュニケーションから得る事もたくさんあります。
この娘はこうだ、とか・・・こちらも一口には言えませんが、誰しもが忘れているような事柄を覚えていたり、趣味だとか、今日何があったとか・・・何でも構いません。

女の子の信頼無くしては、いくらこちらがお願いしても聞き入れてもらえないと思います。

ある日、上司からこんな事を言われました。

「俺達の本当の仕事はパソコンと向き合っているのではなくて、女の子と正面から向き合わなきゃならないのだよ!」

私がここ最近で一番、心に響いた言葉です。

ついつい作業に没頭しているときや、状況により話しかけにくい女の子等、色々な状況はありますが、そんな時こそこの言葉を常に思い出して、女の子と向き合っていきたいと思います。

当FCグループは想像されている業界イメージよりも、はるかにクリーンですが、仕事内容関しては決して甘くはありません。

特に女の子に関しては、私達次第でお給料や生活をいい意味でも悪い意味でも左右させてしまいます。

責任は非常に重大にはなりますが、それに伴い非常にやりがいの持てる仕事だなと、半年経ちましたが、より一層深く感じている毎日です。

やりがいのある仕事を探している画面の前の貴方、まずは面接だけでもいらっしゃって下さい。面接は社長が直々に行なっていますので、疑問に思っていることはすべて聞いてみてはいかがでしょうか?きっと貴方の未来が開けると思いますよ!

乱雑な文章ですが、最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!