第13回 横浜シンデレラ年末大反省会 【若手部門】

皆様こんにちは。

今回は遂に13回目を迎える年末大反省会の様子をお届けいたします。

参加者は若手の3名

アズマ(歴1年強) 29歳(以下:ア)
ケンゾー(歴1年弱) 78歳(以下:ケ)
のぶゆき(歴半年弱) 40歳(以下:の)

:さて、今年ももちろんやります!
  年末大反省会【若手部門】
  ケンゾーさんやのぶゆきさんは初めてですね。
  宜しくお願いします。

:宜しくお願いします

:遂に13回目になりました大反省会。
  2014年も残り1ヶ月ですね。
  みなさん今年もどうでしたか?

:全速力で駆け抜けた1年でした。
  出会って1ヶ月で結婚、同じくして妊娠発覚。
  先日、待望の第一子が産まれました。

:おめでとうございました!
    お名前は?

:それはちょっと・・・オフレコで(笑)
  
:素晴らしい名前ですね。
  きっとお二人の願いが赤ちゃんにも届いていると思います。

  ちなみに僕は以前花屋で勤めてました
  ここで、ケンゾーさんのお子さんに
  とっておきの華をご紹介します。

  【わさび】(花言葉)嬉し涙
  ケンゾーさんと奥さんのあふれる思いを
  たくさんうけて育ってほしいですね。

:風俗業ですが会社の福利厚生はどうですか?
  本当に手当はもらえるんですか?

:はい、僕も不安なトコだったのですがちゃんといただいてますよ。
  子供手当、家族休暇等既婚者への待遇もしっかりしてます
  
:なんと!!そんなにしっかりしてるんですね。
  嘘だと思ってました(笑)
  さすが、創業10年シンデレラグループ!!

  のぶゆきさんはどんな1年でしたか?

:入社して4ヶ月ですが、
  毎日充実した毎日を送ることができています
  なんといっても、社内の雰囲気が良い!!
  
  底抜けに明るく面白いケンゾーさん。
  さすが!元芸人志望!!
  現在、早番としてタッグを組んで頑張っています。
  
  そして僕の師匠でもあるアズマさん。
  時に厳しく、時には優しく、
  飴と鞭をたくみ使い分け後輩を育てあげる能力。
  今の僕があるのもアズマさんがいてこそ!
  感謝の一言です。
 
  この人がいるだけで空気が和み癒しのオーラもハンパないです。
  受付に入ればひとたび予約ハンターと化し、
  バシバシ成約 その目は獲物を狩る虎のごとし。

  女の子からの信頼も厚く尊敬する先輩の一人です。

:僕もマジ神がかってるわー
  って瞬間が何度も目撃したことあります。

:いやいや(照れ笑い)

:自分としてはこちらに配属され1年以上が経ち、
  ・ドライバー業務
  ・通常業務
  ・受付
  ・配車
  ・その他数々

  月日が流れることに仕事が増え、
  いつの間にか後輩ができ、キャストも増加。

  今年の2月には店長も替わり、さらに進化しようとする
  横浜シンデレラのために、本気で考え行動し続けてた1年でした。

  後輩ができたことにより責任感が増し、
  今までよりもっと強く仕事に打ち込めるようになりました。
  常に高いモチベーションを保っていられるのも、
  この二人がいてくれたからだと思います。

  ありがとうございます。

:こちらこそありがとうございます

:あっ、もうこんな時間です
  さあ横浜シンデレラは
  これからがゴールデンタイム!!   
  今日も爆発させてやりましょう

だいぶはしょってしまいましたが、今年の反省会も終了です。
今年初の試みでどうなるかと思いましたが、各々の意見を言い合える事ができる貴重な時間になりました

この反省をもとに、来年もよりいっそう横浜シンデレラを盛り上げていきたいと思います。

test_image001.jpg

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!