転職をお考えの方へ

五反田店勤務の足立と申します。
ある転職サイトに『転職を決めたホンネランキング』
なるものを見かけました。
そのアンケート結果によると、

【1位】 上司・経営者の仕事の仕方が気に入らなかった 23%

【2位】 労働時間・環境が不満だった 14%

【3位】 同僚・先輩・後輩とうまくいかなかった 13%

【4位】 給与が低かった 12%

【5位】仕事内容が面白くなかった 9%

とありました。
世間で言うスキルアップだとか、収入アップというよりも、身近な人間関係など心の部分が、現実には大きな要因という結果なんですね。

もし上記の項目が1つでも当てはまる方。
そのまま、シンデレラFCグループに参加してみませんか?

即座に現状の悩みは吹き飛ぶはずです。

経験豊富な先輩たちがあなたの方向性を明確に導いてくれるはずです。

今年は風俗業界も変革の年になるでしょう。
飛び込むなら今が面白いですよ。
お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!