日々思うこと

幹部NAVIをご覧の皆様、こんにちは。
西口シンデレラに勤務しています。Oと申します。

ここ西口シンデレラがオープンして1年4ヶ月。そう、1年4ヶ月前、今ご覧の皆様と同じように私自身も幹部NAVIを見て、シンデレラグループの面接を受けました。

最初、日の出町のコスプレデビューで1週間ほど研修をして、西口シンデレラのオープニングスタッフとして配属され、他のスタッフは店舗責任者として移動されたりとかして、気づけばオープンから残っているスタッフは自分だけとなってしまいました(笑)

業界未経験で、PCもまともに触ったこと無い、何もわからない状態で入社して、最初はやっていけるか不安でしたが、諸先輩方から、優しく、時には厳しく指導していただき、なんとか頑張ってこれています。改めて思い返してみてもあっという間の1年4ヶ月でした。その月日分、自分自身成長できたかは「?」がつきますが、他の方の足を引っ張らない程度には成長はできたと思います。

ここに入社して改めて思ったのは『人との信頼関係の重要性』です。お客様にも、ただかわいい子、綺麗な子がいるからとご来店していただいて、接客をしてお遊びしていただくだけではなく『〇〇スッタフさんがいるからくるんだよ』『〇〇スタッフさんがいうことだら大丈夫』そんなスタッフ、お店になれたと思いますし、女の子にも『この人のいうことだから大丈夫』と思って頂けるよう、コミュニケーションをとっていかなければと思っています。とはいっても 人と話すのはあまり得意ではないので、結構苦戦していますが(笑)

入社する前は、『幹部NAVIにはああいうふうに書いてあるけど、やっぱり風俗だから怖いんだろうなぁ』と思っていましたが、『シンデレラグループ』はそんなことないですよ。最初そう思っていた私自身が続いているのですから。
緊張せず、ぜひ『シンデレラグループ』の扉を開いてください。お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!