おじさんも頑張っています

新宿シンデレラで勤務している、スタッフの中村です。
まもなく今年42歳です。
シンデレラ全店でもスタッフの中でも年齢は高めになると思います。

今まで、女の子とは全く無縁な仕事をしていました。
そんな私が自分の年齢の半分以下の女の子と毎日仕事をしています。
年齢では彼女達から見れば親のような年齢です。

面白い人生と言えます。

最近では若い方も就職先として風俗業界を考えていらっしゃると思います。しかし今回は、私と同じ立場の方にこそ何かのきっかけになればと思い書かせていただきました。

現在20歳~35歳までの方をスタッフとして募集しております。
35歳以上の方はご相談ということですが、私は38歳で面接を受けました。
もちろん、今まで風俗で働いた経験はありませんでした。

年齢的なこともあり、やはり魅力的な業界というのは昔からやってみたいと
思っていましたが、ただ最終的には度胸がなく、面接を受けるのに1年間悩みました。

他の風俗店と比較をして、いろいろ自分で調べました。1年間悩んでいる間に、自分で納得するまで考えました。もう年齢的に失敗できないという事もあり、恐らく皆様も特に年齢の高い方は本当に「大丈夫だろうか・・・」と不安に思っている方が多いはずです。

私は、初めて働く風俗店としてシンデレラFCグループを選びました。
正直なところ、最初の段階から決めておりました。
他と迷って決めたということではなく、非常に熱意のこもった仕事場だなと思いました。
今まで、就職活動で数百件以上の面接をしてきましたが、一番的確で普通の会社以上に、しっかりとした会社でした。

上手く表現は出来ませんが、パソコンも出来なかった機械音痴の私がこの年齢でも、きちんと習得できましたし、今までの人生で一番長く1つの会社で続けられている。
それが何よりの証明ですので、是非私と同じようなおじさんも、是非ご一緒に働ける機会があればと思っております。

まずは悩まずに面接を。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!