2020年までに

いつも幹部ナビブログをご覧いただき、ありがとうございます。品川店の鬼川と申します。
2020年東京五輪が決まり、日本中にお祝いムードが広まりましたね。国内外の観光客に対応するための宿泊施設の環境整備が益々進む事でしょう。宿泊施設と云えば…。

デリバリーヘルスは23区のご自宅・ビジネスホテル・ラブホテル・レンタルルームと基本的にはシャワーとベットがあり鍵の掛かる個室であれば何処にでもお伺い致します

ビジネスホテルではホテルの方針か?ホテルマンの気分か?サービスの勘違い、過剰で危険なヒロイズムか?分かりませんが、全く問題なく入れる、常時入れない、又はフロントマンにより度々入れないの3パターンがあります。ホテル側にも追加料金が欲しい等の都合もあると思いますが…。

通常☆が付くようなホテルは、スタッフへの教育が行き届いていて、デリバリースタッフ男女に声を掛けたりは絶対にしません。程度の低いホテルでは稀にフロント付近で止められ最悪の場合トラブルとなります。常識的にホテルのパブリックシティ(公共共有施設)内では、お客様にホテル側から無闇に声を掛けてはいけません。程度の低い宿泊施設はこれが分かっていません。※実際に宿泊の一般の女性の方に威圧的に「ルームキーを見せて下さい」と声を掛けトラブルに発展したのを見た事があります。(笑)実際に自分だったら気分悪いですね。勿論、基本的にはシングルに宿泊の部屋に宿泊者以外の方は泊まれません、それは分かりますが…。

実際に宿泊されているお客様は、出張のささやかな楽しみだったり。妻帯者でたまの息抜きにデリバリーヘルスを呼ぶ為にセキュリティーの高いホテルに宿泊されている方もいらっしゃいます。そんな男の秘めたる楽しみを奪うと言う事は最低の事です。さらには揉め事に発展した場合、そのトラブルを他の宿泊者に目撃される決定的なプライバシーの侵害も発生します。目撃された宿泊客と嫌な思いをされた宿泊客は毎回デリヘルを利用しないにしても、もう二度とその系列のホテルは利用することは無いでしょう。2020年までには都内の全てのビジネスホテルの従業員の質が上がる事を切に願います。

派遣する側のこちらも、危険リスクの回避の為、予約の際にホテルが決まっていないお客様にはご案内実績のあるホテルをお伝えしています。そんな様々なデータとノウハウの蓄積が品川店だけで8年以上ありホテル側とのトラブルもほぼ皆無です。転職をお考えの皆さんも何の心配もいりません。一緒に働いてみませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!