シンデレラグループの一員として

幹部ナビブログをご覧の皆様、はじめまして。
横浜シンデレラの小宮山です。
 
早いもので入社して4ヶ月が経ちました。
 
私はつい4ヶ月前にこの『幹部ナビ』に出会いました。
もともと地元で約10年、建設業という全く畑違いの仕事をしていました。
毎日が同じ繰り返し、退屈な日々に疑問を感じておりました。
 
皆様はこの『風俗求人幹部ナビ』を見てどう思いますか?
私はこのシンデレラグループに勤めているスタッフのリアルな思いが見てとれるこのコラムが大好きで毎日更新されるのを楽しみにしていました。
 
実際に勤めてみて思うこと、決して楽ではありません。
もともと『体力には自信あり』の私ですが、毎日帰る頃にはグッタリ、ヘロヘロです。
 
想像以上にハイレベルな環境ですが、努力次第でどうにでもなると思います。
PCなどほとんど触った事の無かった私ですが、現在は主にPCを使った受付業務をしております。
  
あっという間とはまさにこの事。
覚えることが次々とあるので、一日が恐ろしく早いです。
毎日必ず何かを掴み一歩前進。
堪らなく快感ですよ。
さぁ皆様も一緒に充実した楽しい毎日を送りましょう♪
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!