スキルアップをするなら!

風俗求人幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは。
現在、『横浜社内恋愛』に勤務させていただいてます、Nと申します。
入社させていただいて、早6ヵ月になります。
以前は都内の風俗店に勤めていたのですが、新店舗を続々と展開し続けているシンデレラグループという、急成長中のグループに魅力を感じ、決心して応募致しました。
入社当初は、デリヘル専門の『横浜シンデレラ』で働いていました。
しかし、デリヘル店での勤務は始めての経験だったので、初めは失敗の連続でした。
ですが、何度失敗しても間違えてしまっても、本当に根気強く先輩方から仕事を親切、丁寧、熱心に教えていただき、ちょっとずつではありますが仕事を覚えていきました。
シンデレラグループには、業務習得の手順や進捗管理のしっかりしたシステムがあり、業界経験者の方はもちろん、未経験の方でも、しっかりと確実にスキルアップできる環境が、シンデレラグループにはあります。
私自身、ホテヘル勤務の経験はあったのですが、シンデレラグループのシステムには驚かされる事ばかりで、日々勉強になります。
無駄なことなど無いと思います。
自分自身の成長にもきっと役にたつようなことばかりです。
不景気と言われているこのご時世に、シンデレラグループはまだまだ成長しつ続けています。
チャンスもゴロゴロ転がっています。
そのチャンスを物にするかどうかは貴方次第だと思います。
まずはお話だけでも聞きにいらしてみてはいかがですか?
それからを決めるのは貴方自身です。
ゼロからのスタートはとてつもなく大変ですが、そうする価値のある場だと信じます。
もし、この幹部ナビを見て『シンデレラグループ』に少しでも興味を持って頂けたら幸いです。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!