すべて決めるのはあなた

葛西店所属の金井と申します。

皆さんは風俗業界というとどんなイメージをいだくでしょうか?
入社してアッという間に1ヶ月が経ちましたが、風俗業界未経験の自分は業務を通じて女の子や先輩方の話を聞いていくうちにイメージが一変しました。

以前までのイメージは性欲を発散する場と安易なイメージしか持っていませんでしたが、風俗は人々にとって必要不可欠。また社会に貢献する立派な仕事だと感じました。

だが、風俗業界の一部の悪質店によって、報道番組や2チャンネル等の情報でイメージがあまり好くないのも事実!『百聞は一見にしかず』という言葉があるように、その耳からの情報だけでなく、働いでいるスタッフや女の子をよく見てください。

   『百見は一考にしかず』(いくらたくさん見るよりも、一度考えた方がまし)という言葉があるように、自分にとって風俗業をどのように捉えるか?考えてみてください。

   『百考は一行にしかず』(どんなに考えても、まず行動を起こさなければどうしようもない)という言葉があるように、問い合わせ、面接してみてください。

   『百行は一果にしかず』(どんなに行動しても、一つでも成果を残さなければ意味がない)という言葉があるように、自分自身の目標や目的をみいだして、一緒に社会に貢献しましょう。

僕は夢や勇気、元気や笑顔を与えるそんな仕事につけて、毎日奮闘中です。
なぜなら、夢・勇気・元気・笑顔などは自分自身が持ってなければ、誰かに与える事なんかできませんから、まだまだ半人前ですが、一緒に目標に邁進できるような仲間をまってます。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!