日々何かを変えよう

幹部ナビスタッフをご覧頂き、ありがとうございます。
私は、シンデレラFC品川店勤務の鬼川と申します。

まず、最初に東日本大震災から丸2年が過ぎ、被災された皆様に改めてお見舞い申し上げます。
いつの日か完全に復興されるまで長い時間となるかも知れませんが、私達はいつまでも心寄り添い、見守り、出来る限り協力致します。

政権も経験豊富な政党に変わり、景気について一部光明が見えはじめました。
が しかし、私達庶民が景気が良くなったと実感できるのは、数年来先かも知れません。
この業界にも、少なからず暗い影を落としています。
しかし、減る事があっても、世の男性の性欲が尽きる事は決してありません。
この巨大市場を動かそうと、全社員一丸となって日々何かを変えようと弛まぬ努力を続ける会社がシンデレラFCです。

昨今 男女平等が益々浸透して行き、社会における女性の役割と給料とが増加傾向にあり、一昔で言えば、「夜勤や大変な仕事は男性がするもの」の神話も崩れてきています。
これから、もっと女性の社会参画が増加し社会全体の就業率が高まると、逆に男性の平均的給与水準が今後さらに低下して行くことが考えられます。私も含めガンバレ男性諸君!(笑)

かねてより、事務職やWEB関係には女性が活躍していましたが、シンデレラFCでは近年 一部店舗に正規雇用の女性ケアスタッフが常駐勤務しております。
今までの男性だけが女性を管理するのではなく、女性にしか分からない同性目線でのより細かなフォローにより最前線の女性従業員を女性スタッフが支える事が、この業界にさらなる女性の門戸を広めつつあります。
果たして成功するのか否かは、時間が経過しなければ分かりません。
しかし時の流れに身を任せるだけではなく、『何かをやってみよう』と新しい事に挑戦し続ける企業努力は素晴らしい事だと思います。

繰り返しになりますが、このシンデレラFCは長年の蓄積されたノウハウに加え、日々何かを変えようと従業員一同で考える情熱的で行動的な企業です。

法的遵守を基本として、給与面、福利厚生も充実しております。
興味をお持ちの方がおられましたら、一緒に働いてみませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!