女性スタッフ「Tァーニャさん」のすごいところTOP4を発表します!!

幹部ナビをご覧いただき、ありがとうございます!
西川口拠点の女性スタッフ「B」と申します。

2か月前にも登場させて頂きましたが、思ってたより早いスパンでまた書かせて頂けることになり、大変うれしく思います。

入社して早3か月。
毎日先輩スタッフさんからも、キャストの女の子からも、たくさんの事を学んでいます。
又、今まで池袋から西川口に来て教えて下さっていた女性スタッフのTさんが繁忙期にはいり西川口にはほとんどいらっしゃらなくなってしまったので、色んな方から
「Tさんいないけど、頑張って!」
と応援?喝?を入れてもらっています。

そして、あらためて西川口で唯一の女性スタッフとしてお仕事をしていると感じるのは
「Tさんの凄さ」。

これを本人に伝えると、
「いやいや、私なんてそんなですよ。
Bさんの方が凄いですからね。
仕事の覚えも早いしあれとこれと・・・」

と謙虚+逆に私をめちゃくちゃほめて下さるという素敵な返答が返ってきます。

ほめられるのは嬉しいんですけど、
でも…(*」>д<)」本当にすごいのはあなたですよ~!伝わっていますか~?謙遜しすぎて伝わってない気がしているんですけど~??

ーということで、本人には嫌がられると思いますが、今回はTさんの凄さをブログでラブレターしたいと思います(笑)

彼女の凄さのすべてを書き切ろうとすると卒論レベルの文字数になってしまい本気で気持ち悪がられてしまいそうなので、今回はいくつかに焦点を当てて絞って書こうと思います。

【Tさんのここが凄いTOP4】
①まわり(キャストしかりスタッフ)をよく見ている。
本当によく見ているんです。女の子の体調や心の変化にすぐ気づきます。
そしてすかさず「何かあった?大丈夫?」とフォロー。
スタッフに対しても「この子はこれが得意で、これがこれから延ばすべきところ。」「あの人はこれがまだ苦手だから私たちが見守ってフォローをいれよう。」など!本当によく見ていてくれるし「何かあれば私に言ってね」と声をかけてくれるので、すごく頼りになります。

②アドバイスが的確
仕事ができると一概にいっても、基本業務が早いとか、周りに目が配れるとか、そういったよくある程度のレベルではないのがTさん。私が一番すごいなあと憧れているのはこの点です。
本指名を返せない女の子、写メ日記が伸びない女の子、指名が入らない女の子にそれぞれの悩みに応じて「こうするといい」と女の子にアドバイスをするのですが、Tさんと話した次の出勤からは女の子の悩みが解消されてることがほとんどですし、解消するまでTさんは一緒に寄り添って悩み考えてくれるので、突然来なくなる、突然辞める、みたいな女の子がいません。本当に一人たりとも。
ただ優しいだけではなく本物の実力があるTさんが寄り添ってくれるからこそ、女の子も安心してTさんを頼っています。

③天才的な聞き上手褒め上手(だから私はTさんにめっちゃ話しちゃう)
これです。これなんです。本当に褒め上手なんです。些細な事でも「すごい!偉い!」と褒めてくれます。キャストにも私にも(笑)
最近Tさんから学んだことですが、
「女の子にはできない事を怒るのではなく、それを出来たときにめちゃくちゃ褒めると良いよ。そうするとやってくれるようになるから」
ーとアドバイスを頂き、さっそく女の子に実践したら…なんと、今まで出来てなかったことをやってくれるようになったんです!
はぁぁ、アドバイスは的確…私も褒めてくれる…褒めを使って成長させてくれる…しごでき…私もいつかこうなりたい!!

④優しい!!!!!!!!!!!!!!
シンプルイズベスト。
西川口にいる私のことを、どんなに離れていても池袋からいつも気にかけてくれます。
Tさんも池袋で膨大な仕事を抱え、女の子のケアに忙しいのに「Bに何かありそう!」とセンサーがついているのか、私が少し気分が落ちているとかならず連絡が来ます。
(なんて言われているかはTさんと私だけの秘密です//)
でも本当に、私が仕事の事で落ち込んでると絶対連絡してくれます。
多分エスパーです。流行のアーニャかと思います。もはやTァーニャさんです。

まだまだ書きたいことはたくさんありますが、これ以上書くと本格的に気持ち悪がられそうなのでここまでにしておきます。

まとめると「Tさんはやっぱりすごい。」

私はまだまだ未熟で覚えることも学ぶこともたくさんありますが、いつかTさんに頼ってもらえるように、頑張ります!

今回はTさんに焦点を当てましたが、スタッフ皆さん凄いんです。

またいつか誰かにラブレターをしたためたいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!