相談できる人、いますか?

幹部ナビをご覧の皆さま、初めまして。
女性講習員・ケアスタッフの新人Tと申します。

気がつけば入社して1カ月が過ぎておりました。。。\(◎o◎)/早ッ!

まさか自分が女の子のケアスタッフになるなんて、正直予想さえしておりませんでした(笑)

そもそも…実はわたし……
シンデレラFCグループの卒業生なのです!

ですので、お店のスタッフさんやカメラマンさんにも顔馴染みも多く、入社しても違和感なくお仕事をスタートすることができました!!

私の場合、入社した翌日からカメラ座学や撮影同行講習もあり、実際に働く女の子との接点がたくさんありました!

今までは撮られる側にいた私が、今度は女の子にポージング指導をしたり、衣装を直したり、ヘアセットを少し工夫したり…

こういった撮影アドバイスもケアスタッフのお仕事の一貫でもあります。

入社4日目から、実際に女の子のお仕事前にお話しする機会も立て続けに入り、業界未経験の新人さんをはじめ、すでに在籍している女の子や、ご相談の希望者が出た場合は持ち回りの店舗に直接伺い、女の子の相談や、撮影に同行してアドバイスなどを行っております。

わずか1カ月で20人近くもの女の子に、アドバイスやお話を伺うなどをして参りました(*^_^*)

みんな、最初は緊張している女の子ばかりですが、お話を終えるころにはガラっと表情が変わります(笑)
お仕事に対して前向きな気持ちになり「がんばります!ありがとうございました!」といったお言葉をいただけています!

実際、関わった女の子たちが頑張っている姿や結果が出ているのが解ると、本当に遣り甲斐を感じるものです。

現場で働くのは女の子たち。。。みんな何かしら目標や理由があっての入店ですから、その目標達成のお手伝いが出来るのは講習員・ケアスタッフならではなのかな?と思っています。

男性スタッフには相談しづらい事とか、女性にしか理解できないカラダの悩みとか・・・
相談出来る人がいるっていうのは、心強いものですよね(照)

また、本社スタッフはみんな仲良く笑顔の絶えない職場環境です。
いろんな職業を経験してきましたが、ここまで働きやすい環境が整った職場は本当に初めてでした。

私は講習員・ケアスタッフとしての依頼が入ったときは直接店舗に伺っており、移動も多いのですが、店舗スタッフもとても真面目な方が多く、いかに女の子のチカラになるかを日々考えて皆さんお仕事をしています。
風俗業界って、とてもマイナスなイメージがあるかと思いますが、実は至って真面目です!

私は他の業界で今までずっとOL経験もしてきているからこそ、より、その違いがハッキリわかることもあります。

なぜ、こんなに職場環境が良いと言えるのか??
仕事というものは、『何ができるか』よりも『何がしたいか』です。

もっと言うと、『誰と組むか』が重要になってきます!!
一緒に働く人(仲間)によって、達成感や満足度って変わるものなのです!
“成功”というものは、自分が満足した段階で成長が止まります。

シンデレラFCグループは常に成長がある企業だと自負しています。
ステップアップしたいのであれば『誰と組むか』を一度確認してみてください。
そして、今後、一緒に成長してくださる仲間が増えることを心から楽しみにしています!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!