ちょっとだけ写真公開!風俗女性内勤スタッフの職場の様子(*´∀`*)

1年に1回のペースでスタッフブログの順番が来ますね。
これ、とってもイイことなんです!

何故なら、私が入社して2年くらいは半年に1回くらいのペースで順番が回ってきていた…

そう、女性スタッフの数が少なかったからなんですね。

今では当時よりだいぶ増えて1年に1回の執筆になってとっても嬉しいです(笑)

未だに新しく入店してくれた女の子たちには
「女性スタッフさんがいるお店は初めてです~。安心します!」
とか
毎日居てくれるんですね♪」
などなど、嬉しいお言葉を頂いて私も嬉しくてほっこりしています。

内勤スタッフの女性もたくさんおりますが、カメラマンさんやエステ講師の方々にも女性が多く在籍しているんです!

先日も女性エステ講師の方が2名来てくださってキャストさんたちに色々レクチャーしてくださいました。

得意分野、専門分野は人それぞれですのでこれだけ大きなグループですからあなたに合う店舗や仕事がきっとあるはずです。

ぜひ、一緒に働きましょう!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!