間も無く入社半年になります

幹部ナビご覧の皆様、はじめまして。
横浜シンデレラ在籍の大石です。

思えば入社して間も無く半年が過ぎようとしてますので、少し過去に遡ってみたいと思います。

入社後すぐに横浜シンデレラに配属されてすぐにドライバー業務につきました。
夜の18時から朝の6時とゆう過酷な業務時間。
しかし 頼りになる先輩ドライバーに優しい先輩達。
毎日の過酷な業務の中、少しずづですが自分の成長が感じられる充実した日々でした。

しかし そんな僕に転機が訪れます。
その日は3月16日土曜日に突然の辞令がおりました。

グループ唯一の店舗型ヘルス 「 横浜モンデミーテ 」へ応援との事でした。

横浜モンデミーテに移動してみて最初に思った事はあまりの業務内容の違いでした。
お客さまと直に対面接客、スムーズかつスピーディーな対応を求められ正直ドギマギな日々でした。
しかし横浜モンデミーテのアツすぎるスタッフにしごかれながらも、楽しい日々がすぎて行きました。

横浜モンデミーテの皆様大変感謝しております。

5月も半ばになり 横浜シンデレラに帰ってきました。
色々とキツく大変な業務ですが これだけは言わせて下さい。
とてもとても 勉強になるアツすぎる日々がおくれます。

皆様のご連絡お待ちしております。
新しい仲間に逢える日をお待ちしてますね。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!