飲みニケーションは必要!?

幹部ナビをご覧の皆様
こんにちは、新宿シンデレラの『ヒロシ』です。
私は、完全業界未経験から今年で4年目を迎えました!

4年というのは長いようで短い・・・と思います。

と、言うのは入社されたらわかってくるのですが、デイリーワークはとにかく『毎日やることが多い!』
初めは点と点で仕事をするので結果が伴わないかもしれません
が・・・・・

この『点』を毎日コツコツ(マイペースでいいと思います)と、噛み砕いて行けば結果的として一本の線になり業務の仕組みがわかってきます!

そうなると今までの自分がしてきたことに自信が持てるようになり楽しさ100倍!になってきます!

では、いかにしてこの『楽しさ100倍!』に持っていくか!?

私はスタッフ間のコミュニケーション(特に飲みニケーション)が一番大切だと感じています。

『イヤ、私はそういうのは嫌いです』の方でも、まずは顔を出してみることです。
実はその中で輝くモノを得られることが結構多いんですよ。

重要なことは仕事場で共有するのは当然ですが、もし仕事場では伝えられないことがあっても、飲みの場では伝えやすいというマジックみたいなものと考えてください。

現場では『ちょっと』と思うような事でも、ご飯やお酒を交わしながら語ればその日に解決できるんです。

☆疑問に思ったことは今日のうちに解決することが大切です!

●先輩の想いや考え、後輩や同期の想いや考えを理解し『チームワーク』でグループを盛り上げていきましょう!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!