成長する為に

幹部ナビをご覧いただきありがとうございます。
横浜シンデレラのCです。

シンデレラFCに入社して一番最初に配属になったのが横浜シンデレラでした。
もう少しで5年になります
沢山の事を学び、考え、そして実行してきました

今回は私がずっと抱負にしていたお話を書きたいと思います。

皆様はってどんなイメージがありますか?
小さい頃、地盤がしっかりしていて安全だから地震があった時は竹藪に避難って教わりませんでしたか?

その竹ですが、4年間は全然伸びずに5年後に一気に伸びていくそうです
何故なら4年間は『根』を成長させているそうです

まずはしっかりと根を張り太く長い幹を支える基盤を造り、そしてしっかりとした基盤が出来てから一気に成長していきます。
根をしっかり成長させる事であんなに細くて高く伸びても大丈夫なんですね。

私も、この4年間は『根』を張って頑張って来ました

人は目に見える部分だけで判断してしまいがちです。
見える部分だけ評価されて、実は見えない部分は滅茶苦茶だったり。

目に見える結果ばかりにとらわれていると、見えない部分がおろそかで蓋を開けてみればモロいものです。

しっかりとした基盤あればこそ、見えない部分の成長が見える部分を更に大きく成長させていくからです

プロ野球でも阪神、楽天の監督をしていた野村監督もそうでしたね。
しっかりとした基盤づくりをしていたからこそ、その後を受け継いだ監督が優勝できたのだと、野球を知ってる人は目に見えた結果です。

たとえ今、結果が出なくても自分でも気付かない様な部分が必ず成長しているはずです。
人によって成長過程は違いますが、私達はしっかりと見えない部分を評価しています

私達も皆様と同じ様に、家族がいて、恋人がいて、お友達がいて。
一人一人がその方達の大切にされている存在なのです
そんな皆様と一緒に働ける日を楽しみにしています。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!