携帯パワーにありがとう★

お久しぶりになります、求人担当のMですヾ(●´∀`●)
おおお~、もうすぐシンデレラグループ入社1年!
そして、このブログを書かせていただくのも2回目ヽ(≧∀≦)ノ

何を書こう~、と悩んでいてもしょうがない。
なんせ、締め切りが近い。笑
「後数時間後には・・・」、性格が現れますねΣ(゜дノ[壁]
ということで、携帯に向かってみることにしました。

ゆとりだとか、携帯だとか言われる世代。
私が携帯電話を初めて持ったのは小学校4年のとき
クラスに数人しかいない携帯所持者と毎日他愛もないメールをする。
そのうち隣の学校から紹介がきたりして、顔も知らない人とメールしてみたりする。

高校生になれば、毎日目を腫らしてくるクラスメイトがいて・・・
「どうしたの?」というと「携帯小説!」という子もいた。
そのうちその子とは仲良くなって、一緒にブログを設立してみたり

そうやって手放さないでいた携帯はなんとなく、なんでも吐き出せる場所!みたいになっていて、
布団に入ってブログにどうでもいいことを綴るというのが日課になっていった。

そんな昔からの癖なのか煮詰まったら、自然と携帯に向かっている。

携帯も便利なスマホになったり、PCとかも電気屋さんへ行くたびに高機能な新商品が続々・・・
もう何ができるとか、すごすぎてさっぱりわからないσ(ΘωΘ)

社内でも高度なお話をしている先輩方のお話を頭にハテナマークをつけながら聞いている。
「がんばらなきゃ・・・・σ(´し_`〃)ゞ」なんて思いながら、
毎日向上心“は”たっぷりな入社1年が経とうとしている今日この頃。笑

そうそう、
前回のブログでは、プロ野球について書かせていただきました(`・ω´・+)v
今年ももうすぐ始まりますねっ(*从>∀o*)o.゜。*・
さっそく沖縄キャンプに参戦してきました★

野球とともに近づいてくる春。
新しい季節。

せっかくPCが普及して進化している世の中。
ぜひ、向上心高まるシンデレラグループでスタートしてみませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!